DHCプロティンダイエット [ブログ]

DHCプロティンダイエット

 

1袋あたり174kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり。フルーティーなマンゴー味が新登場!

 

 

まみたんのブログ

1袋で1回の食事に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れる ※1

カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエット。DHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンクに仕上げました。1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができます。さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。アミノ酸スコア100※2、食物繊維も1袋に7,500mg以上と豊富です。
◆マンゴー果肉入り! 夏もおいしくダイエット
数量限定で登場した夏のフレーバー・マンゴー味は、“マンゴーの王様”として名高いインド産のアルフォンソ・マンゴーの果肉をぜいたくに使ったフルーティーな仕上がりに。ほどよい甘みとコク、トロリとした口当たりで、しっかりと満足感が得られます。

召し上がり方:350mlの水に溶かしてお召し上がりください。1日2食のおきかえを限度に、朝、昼、夜、いつでもどうぞ。
※合成着色料・保存料は使用していません。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※1厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2005年版)」より 20代女性(身体活動レベルII)の推奨量・目安量を基準に1日の食事を3回として算出。
※2必須アミノ酸の必要量を100としたときの充足率

 


nice!(0)  コメント(0) 

sss

m_m_m_m_IMG_0186-15fd5-6c2b0.jpg渋谷区松涛1-28-11

交通手段 JR山手線 渋谷駅 徒歩 9分
京王井の頭 神泉駅 徒歩3分
神泉駅から253m

フレンチ、クレープ、レストラン(その他)

TEL 03-5456-8177
nice!(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。