リアルサプリ ギムネマ(250mg*180粒) [ブログ]

リアルサプリ ギムネマ(250mg*180粒)

 

 

 

豊富な品揃えと、リーズナブルで注文しやすい均一価格が人気のサプリメント「リアルサプリ」シリーズ
●噛むと甘みを感じさせなくするギムネマが、糖質の摂り過ぎを気にする方の健康維持をサポート。ごはんやパン、甘い物が止められない!とお困りの方に
●粒タイプ
●約30日分

製品情報
【召し上がり方】
・健康補助食品として、一日6粒を目安に水などと共にお召し上がり下さい。
・一度に大量にお召し上がりにならずに2~3回に分けて、初めは少しずつからお召し上がり下さい。

【原材料】
乳糖、ギムネマシルベスタエキス、セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、(原材料の一部に乳が含まれます)

【成分】
<主要成分(6粒当たり)>
ギムネマシルベスタエキス・・・450mg

【栄養成分】
(本品6粒中(1.5g))
熱量・・・4.4KcaL
たんぱく質・・・0.01g
脂質・・・0.04g
炭水化物・・・1.39g
ナトリウム・・・0.03mg

【アレルギー物質】

【注意事項】
・表示事項をお読みの上、お召し上がり下さい。
・成分表示をご参照の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないで下さい。
・アレルギー体質等まれに体質に合わない方もいますので、お召し上がり後体調のすぐれない時は中止して下さい。
・薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は、医師にご相談の上お召し上がり下さい。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・非常に吸湿しやすい成分が含まれているため、お召し上がり後はフタをしっかりと締めて下さい。
・開封された製品は、できるだけ早めにお召し上がり下さい。
・お子様の手の届かない所に保存して下さい。

 


nice!(0)  コメント(0) 

店名けゐとく苑

m_m_m_m_500-or2-89740.jpg住所東京都小平市小川町1-979 地図を見る
アクセス小川駅・新小平駅より徒歩15分・車で5分 青梅街道の西武国分寺線踏切より西へ信号2つ目のあたりです。
平均予算1980円~2500円
クレジットカード-
総席数100
nice!(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。