コーボン マキベリーライフプラス N525(525mL) [ブログ]

コーボン マキベリーライフプラス N525(525mL)

 

 

 

 

コーボン マキベリーライフプラス N525とは
●60年間の天然酵母飲料のロングセラーブランド「コーボン」に「マキベリー」を配合しました。
●スーパーフードが注目される中、アサイーの約5倍のポリフェノールを含むとされるマキベリーはスーパーフルーツの王様と言われています。
●コーボンブランドの中で人気NO.1のマーベルと比べ、本品は2.6倍のポリフェノールが配合されています。
●コーボンの生きている酵母菌に加え、マキベリーのポリフェノールもプラスされたスーパー酵母飲料です。
●美味しく飲みやすいスッキリとした風味に仕上げ、ポリフェノール特有の苦みを感じさせません。
※お早めにお買い求めください!
製品情報
【召し上がり方】
・栓を抜く前に、冷蔵庫で2時間冷やしてから開栓し、キャップをしっかり締めてから使用してください。
・1日に、原液20mLを目安に水またはお湯で6倍程度に薄め、ご飲用ください。(20mlの計量カップが付属しています。)
・ヨーグルト、炭酸水、青汁、スムージー等にトッピングしても美味しく召し上がれます。


【原材料】
果実(りんご、白ぶどう、赤ぶどう)、砂糖(てん菜)、天然酵母、マキベリー濃縮果汁

【栄養成分】
(1杯分20mL当たり)
エネルギー・・・54.4kcaL
たんぱく質・・・0.02g
脂質・・・0g
炭水化物・・・13.6g
ナトリウム・・・1.84mg
酵母総数・・・5000万菌体/mL
ポリフェノール・・・48mg

【アレルギー物質】
りんご

【注意事項】
・直射日光の当たらない冷暗所に保管してください。
・開封後は、冷暗所もしくは冷蔵庫で保存し、賞味期限にかかわらずお早め(1~2ケ月)にお召し上がりください。
・本品をはじめてご使用される方で、ごくまれに便がゆるくなったり、腸内ガスの発生量が多くなる場合がございます。このような場合には使用量を減らして、状態がおさまりましたら徐々に増やしてお召し上がりください。
・体質や体調によって、まれにお体に合わない場合がございます。その場合は摂取を中止してください。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ヤクルトのグルコサミン&コラーゲン(600粒) [ブログ]

 

 

 

ヤクルトのグルコサミン&コラーゲン(600粒)

 

 

【召し上がり方】
・栄養補助食品として、1日あたり10粒を目安に、水等でお召し上がり下さい。

【原材料】

コラーゲンペプチド、粉末還元麦芽糖水あめ、グルコサミン、セルロース、ショ糖エステル、(原材料の一部にゼラチンを含む)


【栄養成分】

(10粒あたり)
熱量・・・11kcaL
たんぱく質・・・1.7g
脂質・・・0.06g
炭水化物・・・1.0g
ナトリウム・・・1.3mg
グルコサミン・・・1500mg
コラーゲンペプチド・・・1000mg


【アレルギー物質】

ゼラチン

 


nice!(0)  コメント(0) 

地元に愛される名店

シンプルな調理法で供される、実直な一串。練馬の住宅街に潜む、地元に愛される名店


練馬の閑静な住宅街に店を構える焼鳥店『鳥長』。電話番号非公開ということもあり、予約が取れないことでも知られる、地元ファンにこよなく愛される人気店だ。店主・川越浩一郎氏が"焼鳥の命"と断言する「仕入れ」では確かな審美眼で素材を選び抜き、奇をてらわないシンプルな味付けと丁寧な手仕事で串を仕上げる。飾り立てないからこそ旨さが映える鳥料理の数々には、主人の実直な人柄が滲み出るようだ。

東京都練馬区豊玉北4-31-8


西武池袋線 練馬駅南口から徒歩10分弱。
千川通りを越え、目白通りを目指す(練馬署を右に見て、一つ目の角を右折した細い道を直進すると左側にセブンイレブン)。
目白通り沿いにセブンイレブンがあるので、ダイビングショップと韓国食材店の間の道をさらに少し直進した左側。m_m_m_CwK3ouvVUAAaTV7-258f5-48193.jpg
nice!(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。