オオバコダイエット [ブログ]

オオバコダイエット

 

 

●100%プランタゴ・オバタ種皮の粉末
●16g当たり1.2kcaLの低カロリー食品
●オオバコ(プランタゴ・オバタ/サイリウム)の種子の皮を砕いた物で、食物繊維を豊富に含んでいます。保水性・膨張性に優れており、水分を含むと膨れてゼラチン状になる性質を利用し、水分を多くとることでダイエットのお手伝いができます。
●食品添加物不使用・無香料

製品情報

【お召し上がり方】
・健康補助食品として、1日4~16g(添付のスプーンすりきり1杯約4g)を目安に、約200mLの水に混ぜてお召し上がりください。お召し上がり後は、多めの水分補給をおすすめします。
・ジュース(果汁飲料、乳性飲料)、アイスコーヒー、牛乳に混ぜて、ハチミツを加えてなど、いろいろなアイデアでお召し上がりください。
※飲み物に混ぜる場合は、糖分が少ない低カロリー飲料をおすすめします。
※だまになりやすい性質がありますので、水などに入れるときは素早くかき混ぜてください。
※出来上がりが固めになった場合は、水分を増やしたり、そのままスプーンでお召し上がりください。
※お召し上がり量を加減しながらご利用ください。
※本品をスプーンですくう際は乾いたものをご使用ください。

【栄養成分/100g中】

熱量・・・7kcaL
たんぱく質・・・0.9g
脂質・・・0.4g
糖質・・・0g
食物繊維・・・89.1g
ナトリウム・・・111mg

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。