ラブレ 植物性乳酸菌タブレット 生菌タイプ 21粒/ラブレ/ラブレ菌 [ブログ]

ラブレ 植物性乳酸菌タブレット 生菌タイプ 21粒/ラブレ/ラブレ菌

 


まみたんのブログ

商品説明
「ラブレ 植物性乳酸菌タブレット 生菌タイプ 21粒」は、生きて腸まで届き、さらに生き抜く力が強い植物性乳酸菌ラブレ菌を使用したタブレットです。噛んでおいしいヨーグルト味となっており、3粒で60億個のラブレ菌を摂ることができます。外出先で旅行のお供に、手軽にラブレ菌を摂取できます。
お召し上がり方
1日3粒を目安によく噛んでお召し上がりください。
ご利用上の注意
●表面の斑点は、原料に由来するもので品質には問題ありません。●一度に大量にお召し上がりになると、お腹がゆるくなる場合があります。●体質により、まれに身体に合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。●薬は服用或いは通院中の方、および乳児、妊娠・授乳中の方は、お医者様とご相談の上、お召し上がりください。●乳幼児・小児の手の届かないところで保管ください。●開封後は、チャックをしっかりと閉めて保管ください。
*食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。